[06.24/]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
自分の弱さを自覚する度
後悔だけに苛まれていた
もうそろそろ
そんな日々を 卒業しても良いと思う
PR
誰よりも幸せを望みながら
私はその道を行こうとはしなかった
だからこそ現在(いま)の私が在る
一人がイイなんてただの戯言
本当は、あなたと歩いていきたかったの
本当は、あなたと幸せを育みたかったの
ねぇ、あなたは今幸せになっているのでしょうか…?
「頑張れ」って人は言うけれど
ねぇ、一体これ以上何を頑張れって言うの?
お願いだから
簡単に「頑張れ」なんて 言わないで
たくさん泣いたなら、きっと明日は晴れるから
だから明日からは一生懸命歩いて行こうって決めたんだ